ファンデーションケースとスポンジも優秀で使用感も◎| エイジングケア情報

二日間使っただけなのですが、やはりお肌って違うんですよね。

夜には、すっかり取れていたメイクが
「あれ?あまり崩れてない?」
とふと思ったの。

今回はね、こちらを使わせていただきました♪

エスプリーク エクラ 化粧下地とコンパクトとファンデーションです。

ピンク色というだけで、めちゃめちゃテンションが上がりました~↑

可愛いでしょ~☆

コンパクトにファンデーションをセットしようと思って
ふたを開けてみたら・・・・

これ、見てみて~!

よく、ファンデーションの上に透明のカバーが乗せてあるでしょ。
ほとんどがただ乗せているだけが多いんだけど
この「エスプリーク エクラ」は、ちゃんと左端にしっかりとくっついてるのーーー!!

これには驚きました!

って、今のファンデのパクトって、みんなこんな感じなのかな?
私が知らないだけ?(笑)。

でもこれだと、車の中でお化粧直しをする時や外でお化粧直しをする時に
上にある透明のこれが、落ちてなくなったりしないですよね。

何度も落としてしまうタイプです、私(笑)。

そして、ファンデの上にもこんな感じで文字があって。可愛い☆

使うのがもったいなくなっちゃいます。

ファンデをセットするのも簡単なの。 横から入れて、カチッと音がするまで。

そしてそして、このスポンジにも驚いたーーーー!

わかります?軽く山形になってますでしょ。

「スムースフィット スポンジ」と言って、
中央部分に厚みをもたせた山なりの形をした
オリジナルのスポンジだそうです。

手で持ちやすく、凹凸のあるお肌にも優しくフィットするんですって!

ファンデは明るさが持続して。透明感がずっと続くんですよ。

年齢を重ねた女性が、いつまでも輝き続けるようにと
「これからが肌の魅せどころ!」がコンセプトらしいです。

そして化粧下地は、肌の透明感を引き上げるように
いきいきとした肌色をあたえ、つるんとした肌に整えるそうです。

こちら、手に付けてみました。

ほんのりピンク色です。

というか、私の手、キレイじゃないですか?(笑)。
何も写真の加工はしてないです。
化粧下地の色を見ていただいたらわかるかと思います。

手のケアは、一年中、欠かさないようにしています♪

おっと、手の話ではなく(笑)

こちら、ファンデも使ってみました。

なんか、コマーシャルみたい(笑)

スポンジに、キレイにつきました。
下地とファンデを付けてみたんだけど・・・・

こりゃいかん!
朝だったので、後ろからの光がすごくて・・・

まだ使用期間が短いので、良し悪しを言い難いんだけど
とても良いほうだと思います。

年齢に負けないお肌を目指したいなと思いました♪

“隠す肌”から“魅せる肌”へ。

エイジングケア、続けたいですね。

関連コンテンツもチェック!

お友達にシェア

KOSÉ SNS