「新アスタブラン」使ってみました! | エイジングケア情報

NEW ASTABLANCのデビュー編CMが放映されているのを
皆さん、ご覧になられたでしょうか?
イメージキャラクター森高千里さんが爽やかに出演なさっています。
「私がおばさんになっても♪」がテーマソング。
ジブン年齢は、私が決める。というセリフも素敵です!!

進化型アスタキサンチンCPX※ 高機能エイジングケア
ASTABLANC(アスタブラン)
※ 進化型:アスタブランにおいて、CPX:コンプレックス

【アスタブラン オイルクレンジングクリーム】
オイルクレンジングですが、コクのあるクリーム状です。肌に乗せて行くとオイルへと変化し、なめらかな洗い上がりです。ベタつきもなく、くるくると優しくマッサージすると簡単にメイクが落ちます。

【アスタブラン ブライトアップウォッシュ】
柔らかいクリーム状、水でのばして柔らかくなめらかになります。ネットを使用すると少量でも優しいもっちりとした泡ができ、優しく洗えます。クレンジングと同じ、ベルガモットを使用したフローラルの香りで癒されます。

【アスタブラン Wリフト ローション しっとり[医薬部外品]】
こちらの商品はMOISTのしっとりですが、その他に、さっぱり、とてもしっとり(全3種類)があります。私の使用しているのはMOISTしっとりです。
みずみずしいテクスチャーですが、しっとりと潤います。たっぷりと手にとって、じっくり浸透させるように手で顔を優しくなじませると、より実感できます!!
また、コットンにたーーーっぷり染み込ませ、気になる箇所をコットンパックするのもおすすめです♡
コットンを見るとわかるのですが、アスタキサンチンの成分の赤色がギューッと入っている!

【アスタブラン Wリフト エマルジョン しっとり[医薬部外品]】
こちらはしっとりですが、とてもしっとり(全2種類)があります。
そして、ローションの後にエマルジョンで肌を整えます。
とろっととろみあるテクスチャー。
蓋を開けると少し大きめの穴があいています! そこからぽてっと手にとって、肌を整えて行くのですが、 とてもなめらかで、潤いたっぷり☆
うるおいが行き渡りしっとりと満たされます。
さらに、気になる目もと、口もとの気になる部分には重ね塗りすると、さらに潤い、ハリが実感できると思います。

使用して約1週間経っています。まずとっても肌が調子いいです!!
実感しているのが、翌朝顔を洗っていると頬の辺りがモチッとしています。
これが弾力、ハリ!なのかしら?と嬉しくなります。肌表面がとてもなめらかになっているので、お化粧ノリがいいのも嬉しいです。

何より、すべてがお手頃価格となっているので、たっぷり惜しみなく使用しているので、より良さを実感出来ているのかもしれません。

正直、エイジングケア商品は高い!!手を出しにくい!!ライン使い出来ない!!という、主婦には高額商品はなかなか難しいもの。

でも、このアスタブランは続けられやすい低価格という魅力があります。

新アスタブランは、ハリも、弾力も、美白も徹底ケアしてくれる優れたブランドなので、 是非これからも使用して、パッと明るい、ぷるんぷるんの肌を目指したいと思います!!

関連コンテンツもチェック!

お友達にシェア

KOSÉ SNS