しっかりカバーしながら厚塗り感のない理想の仕上がりに大満足☆ | エイジングケア情報

10月16日、ついにエスプリーク エクラ が誕生いたしました!!

45歳からの輝く女性を応援する為に作られたベースメイクなんです。
「隠す」から「魅せる」ベースメイクを実現しました。

「エスプリーク エクラ 明るさ持続パクトUV」 全5色 PF22/PA++
<ケース別売>
「エスプリーク エクラ 明るさ持続 化粧下地」 SPF30/PA++

ケースがとってもかわいいのです♪
落ち着いたピンク色で、持ち歩くのにもキュンキュンします。
(ここ大事ですね!)
厚みはあるものの、軽いですよ!
可愛いだけでなく、上品なデザインなのがエクラ世代向けというポイント。

レフィルは全5色、
私のカラーはピンクとベージュオークルの中間 OC 410eです。

明るさ持続 化粧下地は、
明るめのピンク色でみずみずしいテクスチャーです。
伸びがよく、白っぽくならず、自分の肌にすぐなじみます。

肌の透明感を引き出し、元気のある、若々しい明るい肌へ仕上がります。
「明るさ持続」化粧下地だけあって、
ほんとにこの下地明るくなるのです、優秀です!!
長続きし、くすみや色むらをカバーするだけでなく、
キラっと艶っぽい肌ができます。

小じわにもヨレず、しっとりとファンデーションのノリを高めてくれます。

ケースについている専用スポンジ、スムースフィットスポンジと言います。
このスポンジにも秘密があるのです!!

横からよく見ると、中央に厚みを持たせ、山なりの形をしています。
厚みもありしっかりしているので、持ちやすく、両端は薄くしなやかになっているので、肌の凹凸や、つける場所によって使い分けでき、キレイに肌にのせることができます。

このエスプリーク エクラだけのオリジナルスポンジで、
ファンデーションを付けてみます。

このスポンジ、カーブ面を肌につけてみると、凹凸へ絶妙にフィットして
つけ心地がいいのです。

パウダーファンデーションなのですが、
しっかりキメの細かいパウダーが肌にピタっと吸い付くような感じです。
色むらやくすみを一気にカバーして、下地+ファンデによって、さらに明るいキレイな肌を作ることができました。

しっかりカバーできているのに、厚塗り感がゼロ、
ナチュラルな理想の仕上がりです。

早速ススプリーク エクラでメイクアップしてお出かけしました♥
明るさ持続するのはもちろん、とってもナチュラルな仕上がりなのに、
しっかり気になるシミ、くすみをカバーしています。

写真を撮ると、顔と首の色が違う><ということがあるのですが、
ナチュラルな仕上がりだからこそ、フェイスラインからデコルテまで違和感なくキレイな仕上がりになって、まさに魅せる肌に仕上がっているなと実感しています。

エクラ世代はもちろんのこと、
そのほかの世代の方々にも是非使っていただきたいです。

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

関連コンテンツもチェック!

お友達にシェア

KOSÉ SNS