【乾燥対策】カサカサ肌がうるおい感じるアスタブランのコットンパック☆| エイジングケア情報

とうとう本格的な冬に突入ですね(´・ω・`)
寒いのも嫌だけど、もっと嫌なのが乾燥!
この時期徐々にカサカサしてきちゃいます。
手足の乾燥がひどくなってきて、クリームをさらにこまめに!
ところでお顔の方は?というと・・・・・・

進化型アスタキサンチンCPX 高機能エイジングケア ASTABLANC(アスタブラン)を使い続けているおかげで、しっとりふっくらなめらかな肌が続いています☆

使用し始めてから約2か月が経とうとしています。

この時期はとくにローションはしっとりをおすすめします♪

詰め替えタイプもあるので、エコだし、長く使い続けられます。

ここで私のおすすめの使用法をご紹介!!

手で付けて、肌に浸透させるのもいいのですが、
コットンパックでより浸透力を高め、肌の奥までぐっとうるおいで満たされます。

圧縮タイプのコットンを用意(100円均一のSHOPなどで購入可能)
こちらに、アスタブランのローションをたっぷり含ませます。

これでもかというくらいたっぷりと!!
手で付けるより、たくさんローションを含むことができます。

この圧縮タイプのマスクはできる耳かけタイプ。
あごのラインから頬のお肉をキューっと持ち上げられますよ!

ローションを含ませたマスクを5分~10分行うことで、
さらにふっくらした肌、ハリのある肌が実感できます。

このマスク美容法を週に何度か行うだけで、乾燥の心配もないなめらかでしっとり肌が続いています。お化粧のノリもいいですよ☆

関連コンテンツもチェック!

お友達にシェア

KOSÉ SNS