アスタブランを使い続けたら、肌診断で驚きの結果が!| エイジングケア情報

アスタブランを10月に使い始め、ますます乾燥する季節に入りましたが驚く事に私の肌は乾燥知らずで過ごせています。

いつもならガッサガサになってメイクがのらず困っていた季節なのに、アスタブランでスキンケアしているからメイクノリがいい♪

それに長年の悩みだった目元や口元のシワが(気のせいかもしれないレベルではあるのですが)目立たなくなってきた様な気もしています。

アスタブラン Wリフト ローションとアスタブラン Wリフト エマルジョンのパワーは本当にすごいと使うほどに強く感じています。

パッケージのカラーからも元気をもらっています(^∇^)

アスタブランを使いはじめてから肌を褒められることが増えた気がします。

お世辞だとわかっているし、他に褒めるトコロがないからだともわかっているけどやっぱり褒められると素直に嬉しいもんですね。

先週とあるイベントで肌診断をして頂く機会があったのですが、実年齢よりかなり若い結果がでたので私自身も吃驚。

これも毎日のスキンケアでアスタブランを使っているからこそ!

アスタブランを使い続けたら自分の肌を好きになれそうだし、肌に自信が持てそうです(≧∇≦)
これからも使い続けていく事が楽しみです。

関連コンテンツもチェック!

お友達にシェア

KOSÉ SNS