エクラのファンデでふんわりとした透明感のあるお肌に| エイジングケア情報

この度コーセーから新発売された、エスプリーク エクラを愛用しています^^

右が化粧下地の
エスプリーク エクラ
明るさ持続 化粧下地
SPF30/PA++

そして、左がエスプリーク エクラ
明るさ持続 パクト UV
どちらも10月16日に発売した新アイテムです!

最近仕事がほんとに忙しくて、平日はなかなか余裕もなく、顔色もなんだかくすみがち。

そんなくすみがちな肌をぱあっと明るく見せてくれるのがこちらのエスプリーク エクラの下地&パウダーファンデーションです。

下地はこのようにピンク色で、

お肌の透明感をアップさせてくれ、血色感をプラスしてくれます。
さらに、汗や皮脂に強く、つけたてのカバー力が持続。
さらにさらにオイル成分配合でなめらかに伸びて肌にするりとなじみます!

そして、、
続いてファンデーション。

肌に近い膜感でつくられていて、これを使うとふんわりとした透明感のあるお肌になれるんです。

それでいて、ちゃんと肌のアラをカバーしてくれるのが素晴らしい!

SPF22/PA++でUV対策をしながら、これだけしっかりカバー力があるのに肌が身軽で嘘みたい!

パウダーは粉っぽくなるイメージがあって実は敬遠していたのですが、エスプリーク エクラのファンデはパウダーなのにしっとり。

毎日朝しっかり塗ってます☆
朝しっかり塗り込んで、メイク直しする時間がなくても潤いやカバーが持続。

嬉しい下地&ファンデです!
見た目もピンクで好き♪

関連コンテンツもチェック!

お友達にシェア

KOSÉ SNS