パウダータイプのファンデーションで “魅せる肌”へ♪| エイジングケア情報

これまで ファンデーションは、絶対にリキッドタイプ!と決めていました。

なぜって???

だって、カバー力命ですもの!

歳を重ねるごとに 毛穴、くすみなど 隠したいものが増えてきて。
それをしっかり ファンデーションでカバーするのがいいと思っていましたが、どうやら間違いだったようです。

KOSÉのエスプリーク エクラ は、
年齢による変化を認めながら、自分らしいキレイを目指す 大人のための新ライン。

これからは、
隠すのではなく ‘’魅せる肌‘’ なんですって!

☆ピンク色のローズがとても可愛らしいコンパクト☆

いくつになっても 綺麗なもの、可愛らしいものを持つだけでウキウキできるなんて、女性に生まれて良かった~♪

さて、気になる使い心地は

☆エスプリーク エクラ 明るさ持続 化粧下地☆

◇ほんのりピンク色の下地は、サラッとしたテクスチャー。
◇肌にのせても べとつかず なめらかにのび
◇お肌全体が、ふわっと明るく これだけで きめ細かくなる感じ

あら♪♪♪
今さらながら 下地って大事なのね。

続いてファンデーション ☆エスプリーク エクラ 明るさ持続 パクトUV☆

◇山型が特徴的なスポンジが、お肌の凸凹に絶妙にフィット!

サササ~ッ!と ムラなく ファンデーションを塗ることができます。

パウダーファンデーションで、こんなに楽にお肌に塗れるのに
◇仕上がりがとっても自然!!

色々 隠そうとして、結果 厚塗りに見えてしまう肌より ずーっと 若々しく見えるのでは???

◇これぞ ‘’ 魅せる肌‘’ なのですね!!

鎧をかぶったガチガチの女性より
自然で明るい女性の方が 魅力的に違いない!

今の自分を 受け入れ 好きになり
隠すのではなく自信をもって、魅せる!

素敵な女性の生き方に どこか 通じるものがありませんか?

自分らしい美しさ♪

まずは、お肌から 引き出してやります!!

関連コンテンツもチェック!

お友達にシェア

KOSÉ SNS