よくあるご質問・お問い合わせ|商品情報 - 株式会社コーセー

よくあるご質問・お問い合わせ

『エスプリーク ジェルリキッド アイライナー』を購入したが、レフィルが入っていなかった

『エスプリーク ジェルリキッド アイライナー』が入っている化粧箱の中に、ビニールで個包装されたレフィルが残っていないか、一度ご確認くださいますようお願いいたします。

『エスプリーク ジェルリキッド アイライナー』は、ご使用前にお客さまご自身でレフィルをホルダーにセットしていただく商品のため、
本体の化粧箱には、ホルダーとレフィルが別々に入っています。

この情報はお役に立ちましたか?
役に立った
よくあるご質問をご覧になってのご感想やご意見などをお寄せください。
今後の参考とさせていただきます。

なお、お寄せいただいたコメントには、原則として個別の返答は行っておりませんが、
「お問い合わせ・ご意見ページ」に掲載させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

商品の使い方取り扱い店舗をお探しの場合など、返答を要する際は、下の「メールでのお問い合わせはこちら」ボタンより、お問い合わせフォームへお進みいただき、必要事項をご入力の上、お問い合わせください。
または、右ナビゲーション内の電話番号でもお問い合わせを受け付けております。