エイジングケアは怠らない| エイジングケア情報

みなさん風邪など引かれてませんでしょうか?
私は、ここ数日風邪の諸症状が出始めましたが、
気合で乗り切っておりました。
若い時は治りも早かったのに、長引く長引く。
ビタミンを摂って暖かく過ごそうと思います。
それにしても関東の寒暖差の激しい天候・・・
身体がついていけませんね。暖かいのはうれしいですが・・

私の場合、乾燥体質なので、全身カサカサになるのです。
お湯を使うことも多いので、手、指先は常にカサカサ。
手元は年齢が出やすい箇所でもあるので、常にクリームは欠かせません。

お顔の対策は万全でも、口元がガサガサでは残念ですよね。
唇のエイジングケアも忘れてはいけません!!

今回は気になる唇の乾燥対策をお話ししますね♡

私、この時期になると特に、残念なくちびるになっちゃうのです。
とっても恥ずかしい><リップは常に塗っていますが・・・・
カサカサ皮めくれがしょっちゅう!!

うるうるぷるぷるのくちびるの方がうらやましい↑(○○姉妹みたいな♡)

そこで、秋頃から始めていたのが、
リップパック!!

幼い頃、祖母がくちびるの乾燥対策にはちみつを塗っていました。
私もまだ乾燥には無縁だったのに、美味しそう♪とまねっこ。

しかし、今考えると、はちみつってほんとにいいのです!!
はちみつ配合のリップも売れていますよね。

そこで、はちみつやスキンケアクリーム(市販のもの)をたっぷりくちびるに塗って、ラップパックをしています。

リップと、このラップパックを週に2~3回行うだけで、カサカサと皮めくれがなくなってきました。
縦ジワもなくぷるっとした唇になります。
口紅やリップグロスのノリもよく、ハリのある理想の口元に近づけました。

関連コンテンツもチェック!

お友達にシェア

KOSÉ SNS