【乾燥の季節におすすめ!】口元・目元にコットンローションパックでエイジレスに♪| エイジングケア情報

化粧水はいつもたっぷりと使って、手でお肌に入れる方法をしています。

ここ最近は、アスタブランをコットンに付けて、“コットンローションパック”をしていました。これ、オススメです♪

大きめのコットンを用意して・・・

水で濡らします。

そして、化粧水をたっぷりとつけます。

2枚のコットンを使い、それぞれ1枚を3枚になるようにぺろり~んとめくります。
この、めくる時が気持ちいいの(笑)。

そして、頬に2ヵ所、口もとに1枚、鼻に1枚、おでこに2枚つけます。
こんな感じね★

写真がちょっと怖いけど(笑)。
鼻は、息ができるようにしています(笑)。
で、おでこのコットンを、このように目にも下ろすのもオススメです★

目元の乾燥に♪
口元と目元は、他の部分よりも乾燥しています。
アスタブランは、その年齢が出てしまうという口元、目元をしっかりと保湿してくれます♪

長い時間、ローションパックをしていると、コットンが乾いていき余計に乾燥するそうなのである程度で外し、首筋やデコルテもしっかりと保湿をしてからパックをバイバイします。
アスタブランを使っていると、お肌の潤いをとても感じます。

まだ乳液があるので、乳液とその他、メイク落としと洗顔をこれからも使い続けてたいと思います♪

年齢肌が気になる方は・・・ぜひぜひアスタブラン、試してみてね。

関連コンテンツもチェック!

お友達にシェア

KOSÉ SNS