落ちていた自分にサヨナラ!新アスタブラン☆| エイジングケア情報

落ちていた自分にサヨナラ
このフレーズこそ私が求めていた高機能エイジングケア!

同じ世代でもキレイな方は星の数ほどいらっしゃるので、年齢のせいにはできないのですが・・。

新アスタブラン、パッケージの美しいフォルムとオレンジ色がパワーを与えてくれます♪

10月16日に発売されたばかりの新製品。

ステキな4商品がラインナップ。

右から
アスタブラン オイルクレンジングクリーム
アスタブラン ブライトアップウォッシュ
アスタブラン Wリフト エマルジョン
アスタブラン Wリフト ローション
ハリ・弾力・透明感を深く見つめた高機能エイジングケア商品なのに、
納得価格なので、私のまわりではかなり話題になっています!

先日私の大好きな食の雑誌のイベントに行ったのですが、
新アスタブランが参加されていて、会場でかなりの盛り上がりを見せていました。

エイジングケア化粧品は、たくさんの種類をつかわなければならないと思っていたのですが、新アスタブランは、美容液を入れなくても大丈夫!

進化型アスタキサンチンCPX※1スバラシイ成分です!

※1 進化型:アスタブランにおいて、CPX:コンプレックス

私が特にオススメしたいのはアスタブラン Wリフト ローション(化粧水)
さっぱり/しっとり/とてもしっとりの3種類の中からお好みのテクスチャーのものを選べます。

私はしっとりを使っています。

美白とエイジングケア、どちらもサポートしてくれる高機能化粧水なので、
いちばん気になる目の下、頬の上のあたりに部分パックをしています。

水にぬらしてかるくしぼったコットンにWリフト ローションをなじませて、パックします。

有効成分がグングン浸透する気がして(笑)かなり心地よいです!

ドラッグストアなどで購入できる、目と頬のカーブに合わせて作られたコットンがオススメです。

お得な詰め替え用があるので、おしみなく贅沢に使っています。

新アスタブラン美白もエイジングケアもできるので欲張りな私にはぴったりです。

私、このあたりで自分を上げることができたら人生楽しくなりそう。

ぜひぜひチェックしてみてね♪

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

関連コンテンツもチェック!

お友達にシェア

KOSÉ SNS