「新アスタブラン」で弾力のあるお肌に!?| エイジングケア情報

進化型アスタキサンチン配合の「アスタブラン」。

使用した感想を早速upしてみたいと思います。

使ってみて一番強く思ったことは、落ちていた自分にサヨナラ!!
まさにそんな感じでした。もっちもっちです♪

【アスタブラン Wリフト ローション】
まだ使い始めて間もないですが、とにかくもちもち感が凄いです。
お肌につけた後もサラサラです。

テクスチャーはこんな感じ↓

ジャバジャバ出て来ます。
お肌のタイプに合わせて3種類の中から
選べるのも有難いですね。

【アスタブラン Wリフト エマルジョン】
なめらかな少し弾力のあるテクスチャーです。
ボトルの中からなかなか出てこないくらいのぷるん感。

これだけのテクスチャーだと塗ったあとベタつきそうなイメージですが、
サラサラでした。

美白有効成分配合なので、そこも期待したいです。

【スペシャルなケア レボリューションホワイト】
濃厚な感じがするテクスチャーで夜眠る前などのスペシャルなケアに☆


シミのもとをつくる細胞「メラノサイト」を直撃してメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれるそうです。

「アスタブラン」詰め替え用があるのがいいですよね~☆
ドラッグストアで手に入りやすい価格+詰め替え用がある事で更にお得!
これは家計を守る女性にとっては美しくなれる+お得でW嬉しいですよね。

アスタブランを使ってから事情があり、マスクを着けておりましたが、もっちもちになれたからか!?マスクのあとがほとんどつかなかったです。

つまりそれだけ保湿されていて、肌の弾力が良くなれたからか戻りが早いのではないでしょうか(*^^*)?

私は笑いシワが出来るからって笑うのを避けたりはしたくないので、
しっかり笑ってもあちこちのシワが出来にくい、
もっちもちなお肌を目指したいです。

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

関連コンテンツもチェック!

お友達にシェア

KOSÉ SNS