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2007-2017 相次ぐ改革、グローバル化を加速

2007

小林一俊が代表取締役社長に就任

ミャンマーでの販売を開始
アラブ首長国連邦での販売を開始

2008

雪肌精のプレミアムライン「雪肌精シュープレム」発売

東京都北区にコーセー王子研修センターを開設

2009

コーセーコスメポートから
「サンカット 日焼け止めスプレー」発売

自然派スキンケアシリーズ「ネイチャー アンド コー」発売

百貨店専用メイクブランド「アディクション」発売

ジルスチュアートブランドの化粧品に関する世界における商標権を取得

雪肌精の売上の一部を環境保全に寄付する
「SAVE the BLUE」プロジェクトがスタート

2010

先鋭的な感性を盛り込んだ「コスメデコルテ AQMW」発売
マルセル・ワンダース氏とのコラボレーション

2011

メイクアップブランド「エスプリーク」を発売

ライセンス事業として、男性用化粧品ブランド
「ポール・スチュアート」を発売

株式会社プロビジョン(現在はコーセープロビジョン株式会社)を
設立

2012

アスタキサンチン配合のエイジングケアブランド
「アスタブラン」を発売

ライスパワー®No.11配合の新保湿スキンケアブランド
「肌極~はだきわみ~」を発売

通販専用子会社コーセープロビジョンから、「米肌」発売

イタリアでの販売を開始

2013

コーセーコスメポートから
ノンシリコーンヘアケアの「ジュレーム」発売

当社グループのコスメ情報を発信するイベント
「Beauty フェスタ」を初めて開催

慶應義塾大学医学部に「コーセー スキンケア・アレルギー予防
医学寄附講座」を設置
インドに KOSÉ Corporation India Pvt, Ltd. を設立

2014

カラーバリエーション豊富なネイルカラー
「ネイルホリック」発売

インドネシアに現地法人 PT. INDONESIA KOSÉ を設立
米国の化粧品会社 Tarte, Inc. を子会社化

2015

インドでの販売を開始
米国にKOSÉ America,Inc. を設立

2016

北米の百貨店でDECORTÉの販売を開始
コーセーインダストリーズ株式会社を設立
ブラジルにKOSÉ BRASIL COMÉRCIO DE COSMÉTICOS LTDA.
を設立

2017

潤い改善美容液
「ONE BY KOSÉ」発売

群馬工場敷地内の新生産棟が稼動

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