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代表取締役社長 小林一俊

株主・投資家の皆さまにおかれましては、平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社グループは、創業80周年に向けて更なる成長ステージを目指した中長期ビジョン「VISION 2026」を推進しております。「VISION 2026」では、売上高500,000百万円、営業利益率16%以上を経営目標とし、その実現に向けたロードマップとして、「グローバルブランド拡充と顧客接点の強化(PhaseⅠ)」、「世界での存在感拡大と更なる顧客体験の追求(PhaseⅡ)」、「世界のひとりひとりに存在感のある顧客感動企業への進化(PhaseⅢ)」の3つのフェーズを経て、世界で存在感のある企業への進化を目指してまいります。
2018年4月に掲げた以下基本戦略のもと、引き続き「グローバルブランド拡充と顧客接点の強化(PhaseⅠ)」に取り組んでまいります。

「VISION 2026」 3つのフェーズ

  • PhaseⅠ:「グローバルブランド拡充と顧客接点の強化」(2018年度~2020年度)
  • PhaseⅡ:「世界での存在感拡大と更なる顧客体験の追求」(2021年度~2023年度)
  • PhaseⅢ:「世界のひとりひとりに存在感のある顧客感動企業への進化」(2024年度~2026年度)

「VISION 2026」 基本戦略

  1. 3つの成長戦略
    1. ブランドのグローバル展開加速
    2. 独自性のある商品の積極的開発
    3. 新たな成長領域へのチャレンジ
  2. 2つの価値追求
    1. デジタルを活用したパーソナルな顧客体験の追求
    2. 外部リソースや技術と連携した独自の価値追求
  3. 3つの基盤
    1. 企業の成長を支える経営基盤の構築
    2. ダイバーシティ&インクルージョン経営の実践
    3. バリューチェーン全体にわたるサステナビリティ戦略の推進

株主・投資家の皆さまには、今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2020年5月 代表取締役社長 小林一俊

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