
株主・投資家の皆さまにおかれましては、平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社グループは、創業80周年に向けて更なる成長ステージを目指した中長期ビジョン「VISION 2026」を推進しています。
コーセーグループの将来像:世界で存在感のある究極の高ロイヤルティ企業
「日本を代表する化粧品メーカーとして、日本独自の化粧文化を創造する」という自覚を持ち、“一人ひとりのきれい”を追求し、世界に先駆けて“独自の価値”を創出し続け(唯一無二の存在)、オリジナリティと魅力あふれる多彩なブランドをお届けすることで、一人でも多くのステークホルダーの皆さまに選ばれる企業(憧れの存在・かけがえのない存在)となることを目指しています。
■コーセーグループ中長期ビジョン「VISION 2026」
定量目標
- 売上高 5,000億円
- 営業利益率 16%以上
- ROA 18%以上
- ROE 15%以上
ロードマップ
- PhaseⅠ 「グローバルブランド拡充と顧客接点の強化」
- PhaseⅡ 「世界での存在感拡大と更なる顧客体験の追求」
- PhaseⅢ 「世界のひとりひとりに存在感のある顧客感動企業への進化」
基本戦略
-
3つの成長戦略
- ブランドのグローバル展開加速
- 独自性のある商品の積極的開発
- 新たな成長領域へのチャレンジ
-
2つの価値追求
- デジタルを活用したパーソナルな顧客体験の追求
- 外部リソースや技術と連携した独自の価値追求
-
3つの経営基盤
- 企業の成長を支える経営基盤の構築
- ダイバーシティ&インクルージョン経営の実践
- バリューチェーン全体にわたるサステナビリティ戦略の推進
株主・投資家の皆さまには、今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
代表取締役社長 小林一俊