取引先様からのコンプライアンス関連のご相談・通報

当社は、取引先様との信頼関係を重視し、相互に尊重し合える公正な取引を推進するため、
取引先様からのご相談・通報をお受けする窓口を設置しております。
コンプライアンス違反について取引先様からのご相談・通報があったときは、適正に調査し、誠実に対応いたします。
当社の役員や従業員による不正行為、人権侵害、法令・規則やコーセーグループ行動指針に違反する行為、
またはそれらのおそれがある内容を認識された場合は窓口までご連絡ください。
なお、特定個人への誹謗中傷目的の通報や虚偽の通報は固くお断りいたします。

必ず下記の注意事項をご確認のうえ、送信してください。

ご相談・通報いただく前の注意事項

  • ご相談者・通報者様からいただく個人情報は、お問い合わせ・ご質問への回答、情報提供のために使用させていただきます。
  • 回答までに一定期間を要する場合や、ご質問によってはお応えできかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • 回答は、ご相談・通報いただいた個人に当てたものです。一部・全部の転用や二次利用はご遠慮ください。
  • 個人情報の取り扱いについては、個人情報の取り扱いについてをご参照ください。

下記の入力フォームに必要事項をご入力ください。
※はご記入必須項目です。必ずご記入くださいますようお願い申し上げます。
実名でのご相談・通報を極力お願いいたします。
ご希望があれば匿名でのご相談・通報もお受けいたしますが、その場合、事実確認が不十分になるなど、調査に支障をきたすおそれがあるとともに、是正措置にも限界があること、さらには調査結果や再発防止策などの回答などが行えないことなどをご承知ください。
(注)お名前について匿名を希望される場合は、お名前の欄に匿名希望とご記入ください。

お問い合わせ内容

必須ご相談・通報事案の発生時期
必須発生場所
必須お問い合わせ内容
必須調査の結果報告を
希望されますか?
選択してください。

ご相談・通報者様情報

必須お名前
任意フリガナ
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
任意電話番号
必須所属組織名
(会社、事業所、団体など)
任意所属部署名
任意郵便番号
任意ご住所

お問い合わせいただく前に注意事項をご確認していただき、
ご同意していただける方は「内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

お問い合わせ一覧