MENU

VISION2026

当社グループは、創業80周年に向けて更なる成長ステージを目指した中長期ビジョン「VISION 2026」を推進しております。
「VISION 2026」では、売上高500,000百万円、営業利益率16%以上を経営目標とし、その実現に向けたロードマップとして、「グローバルブランド拡充と顧客接点の強化(Phase Ⅰ)」、「世界での存在感拡大と更なる顧客体験の追求(Phase Ⅱ)」、「世界のひとりひとりに存在感のある顧客感動企業への進化(Phase Ⅲ)」の3つのフェーズを経て、世界で存在感のある企業への進化を目指してまいります。
2018年4月に掲げた以下基本戦略のもと、引き続き「グローバルブランド拡充と顧客接点の強化(Phase Ⅰ)」に取り組んでまいります。

「VISION2026」 3つのフェーズ

  • Phase Ⅰ:「グローバルブランド拡充と顧客接点の強化」
  • Phase Ⅱ:「世界での存在感拡大と更なる顧客体験の追求」
  • Phase Ⅲ:「世界のひとりひとりに存在感のある顧客感動企業への進化」

VISION2026概念図

VISION2026 定量目標

2026年度業績目標
売上高
5,000億円
営業利益率
16%以上
ROA
18%以上
ROE
15%以上
海外売上比率
〜世界における存在感向上への取組み〜

35%以上 50%以上
2020年度:40.1%
EC/TR売上比率
〜より多様化する消費行動変化への取組み〜

15%以上 25%以上
(内訳:EC:~7%~ TR:~18%~)
2020年度:30.2%
グローバルベンチマーク
Euromonitor Premium Beauty and Personal Care Ranking
World Ranking TOP 8 以内

企業情報一覧

Page Top