Makeup Data

新川優愛さんが、TVCMやポスターなどで
実際に使用しているアイテムとメイク方法をご紹介します。

Glam Show
グラムショウ

How to Make

マスカラパワフルカール マスカラ EX(メガボリューム) BK001

まつ毛の根もとから毛先に向かって、まつ毛を持ち上げるようにとかします。
さらに長さを出したいときは、まつ毛先端にファイバーを足すように重ね塗りしてください。
下まつ毛や目頭などはブラシの先端部分をご使用ください。
※持ち上げたまま数秒固定すると、よりカールできます。
※落とすときは、ファシオ イージー マスカラ リムーバーをお使いください。するんときれいに落とせます。

アイカラーリキッドアイカラー WP 濃密発色タイプ BE-3

付属のチップでまぶたに適量をつけ、指先でムラなくのばします。
※ご使用後はティッシュペーパーなどでチップをふいてから容器に戻し、キャップを必ずしめてください。

アイブロウパワフルステイ アイブロウペンシル D BR300

使いはじめは数回軸を回転させ、2mmくり出して、眉毛をかき足すように描いてください。

リップカラ―フィット ルージュ PK823

1cmくらいくり出してお使いください。

チークウォータープルーフ チーク PK-2

付属のブラシにAをとり、頬の高い位置に塗布します。
BをAの外側にぼかします。
※2色混ぜて使うこともできます。

ベースメイクBBクリーム ウォータープルーフ(SPF50+/PA++++)02

化粧水で肌をととのえてから、顔全体にムラなくのばします。
重ねづけするとカバー効果が高まります。