Makeup Data

新川優愛さんが、TVCMやポスターなどで
実際に使用しているアイテムとメイク方法をご紹介します。

Sweet Pure
スウィートピュア

How to Make

マスカラパワフルフィルム マスカラ(ロング) BK001

まつ毛の根もとから毛先に向かって、まつ毛を持ち上げるようにとかします。
※持ち上げたまま数秒固定すると、よりカールできます。
さらに長さを出したいときは、まつ毛先端にファイバーを足すように重ね塗りしてください。
下まつ毛や目頭などはブラシ先端の毛が短い部分をご使用ください。
ご使用前にアイラッシュカーラーでまつ毛をカールさせると、より効果的です。

アイカラーリキッドアイカラー WP 濃密発色タイプ OR-8

付属のチップでまぶたに適量をつけ、指先でムラなくのばします。
※ご使用後はティッシュペーパーなどでチップをふいてから容器に戻し、キャップを必ずしめてください。

アイライナーパワフルステイ ジェルライナー BK001

使いはじめは数回軸を回転させ、2mmくらいくり出して、まつ毛の間をうめるように描きます。
(芯を出しすぎたり、強い衝撃や力を加えると折れることがあります。)

アイブロウチップトリック パウダー アイブロウ BR300

キャップをしめたまま上下に軽く振ってから、キャップを上にしてあけ、眉をかき足すように描いてください。
※キャップをあけて逆さにしたり、チップを強く引き抜いたりすると、粉が飛び散るのでご注意ください。
※チップへのつきが少なくなった場合は、キャップをしめてから逆さにし、手のひらなどに10回くらい軽くたたいてから、チップを回転させるようにパウダーを含ませてください。

アイブロウカラーラスティング アイブロウ マスカラ BR300

眉毛の根もとから毛先に向かって、ブラシでとかすようにつけます。
※ペンシルタイプやパウダータイプのアイブロウと使用する場合は、そのあとに本品をお使いください。

リップダブル ステイ ルージュ BE341

カラーベース:
チップでよく混ぜてから唇に塗布します。
トップコート:
チップを回転させるようにして、容器の壁面についている液をとります。
カラーベースが乾く前に塗り重ねてください。
色持ちを高め、ツヤ・うるおいをあたえます。
※落とすときは、お手持ちのポイントメイクアップリムーバーをコットンにたっぷりと含ませ、ていねいにふきとってください。

チークウォータープルーフ チーク OR-1

付属のブラシにAをとり、頬の高い位置に塗布します。
BをAの外側にぼかします。
※2色混ぜて使うこともできます。