Makeup Data

藤井萩花さん・夏恋さんが、TVCMやポスターなどで
実際に使用しているアイテムとメイク方法をご紹介します。

Spicy Cool スパイシークール

How to Make

マスカラワンダーカールマスカラ BK001

目周りのカーブにそってひき上げるように、まつ毛の根もとから持ち上げます。
※持ち上げたまま数秒固定すると、よりカールできます。
※落とすときは、「イージー マスカラ リムーバー」をお使いください。するんときれいに落とせます。

アイライナーパワフルステイ ジェルライナー BK001

使いはじめは数回軸を回転させ、2mmくらいくり出して、まつ毛の間をうめるように描きます。
( 芯を出しすぎたり、強い衝撃や力を加えると折れることがあります。)

リップダブル ステイ ルージュ PK841

カラーベース:
チップでよく混ぜてから唇に塗布します。
トップコート:
チップを回転させるようにして、容器の壁面についている液をとります。
カラーベースが乾く前に塗り重ねてください。
色持ちを高め、ツヤ・うるおいをあたえます。
※落とすときは、お手持ちのポイントメイクアップリムーバーをコットンにたっぷりと含ませ、ていねいにふきとってください。

アイカラーパーフェクトウィンク アイズ(はなやかタイプ) BL-11

指でA・B色を一緒にとり、そのまま、まぶたにのせます。

アイブロウパワフルステイ アイブロウ ペンシル BR300

使いはじめは数回軸を回転させ、2mmくらいくり出して、
眉毛を1本1本かき足すように描いてください。
( 芯を出しすぎたり、落下や衝撃により折れることがあります。)

アイブロウカラーラスティング アイブロウ マスカラ BR300

眉毛の根もとから毛先に向かって、ブラシでとかすようにつけます。
ペンシルタイプやパウダータイプのアイブロウと使用する場合は、そのあとに本品をお使いください