良い刺激を受けて、心のエイジングケア| エイジングケア情報

本当にこの1年くらい、自分が老けたような、前とは何かが違って来たような、何か感じるものがあって仕方ないです。

私くらいの年齢になると、他の人もそう思うのかな?
と思い友達にチラッと話し、
えっ そんなこと私はないよ~なんて言われると、
そ、そうなの…とまた気になったり。

でもまぁ、女性は更年期があり、その年齢に近づく頃から、個人差はありながらも変化がある物だから、私もそんな年に近づいて来たんだわとあまり深く考えない方がいいのかななんて思いながら過ごしています。

そんなこともあり、何かが変わらないかなぁ
なるべく若々しく綺麗でいたいなぁ

やはり、華やかな場所に行くとワクワクドキドキしますし、まわりの美しい
人や物を見ると目の保養になり、
私も綺麗でいたい
綺麗になりたい
と言う気持ちになります。
それが心のエイジングケアの1つになると私は思います。

それからは美容のイベントや参考になりそうなイベントがあるとちょくちょく応募して参加するようしています。

美容家さんのイベント。
健康に関するイベント。
その他アラフォー女性が興味あるようなイベント。

どのイベントに参加してみても、皆さんのキラキラ輝いていて、
綺麗になりたい 綺麗でいたい 健康でいたい
と言う気持ちが伝わって来て良い刺激になります。
私も頑張らないと! とね。

毎年誕生日が来て歳を重ね、いろいろと変化があり若いピチピチした頃とは変わって行くとけど、好きなことをして、良い刺激を受け、肌に良い化粧品&肌や体に良い食べ物やサプリメントに手伝ってもらいながら、少しでもキラキラ出来るように過ごしたいなと思います。

関連コンテンツもチェック!

お友達にシェア

KOSÉ SNS