アスタブランで、やわやわ♪お肌 | エイジングケア情報

例年よりも気温の変化も穏やかで、
暖かい日が続いているように思います。
北風の冷たさもあまり感じないような……
それでも、お肌だけは、例年通りに乾燥してしまいました。
もう!笑う事がこわくなってしまうくらい、
目尻もピリピリ!(◎_◎;)

そこで、私は、新発売されました「ASTABLANC」を使用してみました。
なにしろ対象年齢がドンピシャ。
そして、モデルは同世代の森高千里さん。
「あ~~。私も森高千里さんになれるかも……」
ってえ~思ってしまったんですもの!

お手入れは、簡単です。
そうでなければ続けられないのが私。
だって、今までは、帰宅後の手洗い・うがいと同じように洗顔。
そうです。手を洗う石鹸で一緒に洗顔もしていたんですからね……
オソロシ……

アスタブランの「ブライトアップウォッシュ」で洗顔。
もう!このウォッシュが泡立ちが良くて、きめ細かな泡でお顔を包んでくれるんです。
そして、洗い落としもスッキリ!!
もう手放せません。

その後、ソッコーで30秒以内にアスタブランのお化粧水で潤いプラス。
アスタブランWリフト ローションには、「しっとり」タイプと「さっぱり」タイプと「とてもしっとり」タイプががあります。

私は、寝る前は、「さっぱり」タイプのみ。
朝は、「しっとり」タイプで潤いをプラスした後、Wリフト エマルジョン エクストラモイストで更に潤いプラス!

本当、これだけで、夜はさっぱりしていても、しっかり潤いが。
朝は、ファンデーション要らずなお肌になります。

仕事がある日は、さすがにファンデーション無しとはいきませんが、仕事の無い日や屋内での書類仕事の時などは、ファンデーション要らずです。

柔らかなお肌になれるなんて!
今は、秋冬の乾燥が激しい時なのにね。
本当にうれしい限りです。

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

関連コンテンツもチェック!

お友達にシェア

KOSÉ SNS