40代、50代のスキンケア 新ASTABLANCはラインで使うのがオススメ| エイジングケア情報

森高千里さんの素敵なCMでおなじみの、新アスタブランをラインで使わせていただいております(^-^)

実はあまりに気に入りすぎて、化粧水は一本使い切ってしまったほど。

新アスタブランの特徴は、進化型アスタキサンチンCPX※1という成分が配合されていること。
歳を重ねると、ハリや弾力がなくなってくるのですが、それは肌のバネが錆びてしまうから。
そんな肌のバネをぐいん!と上げてくれる働きをしてくれるのが、進化型アスタキサンチンCPX※1なのです^ ^

まるで肌の内側にバネを仕掛けてくれた!みたいな肌弾力のアップが実現できちゃう!

ちなみに、アスタキサンチンって、自然界に存在する赤い色素のこと。えびやカニなど甲殻類や、シャケ、イクラ、藻類に豊富に含まれています^ ^
これらの食べ物を積極的に摂るのもすごく効果的なエイジングケアになります。

アスタブランにはこの進化型アスタキサンチンCPX※1が配合されているので、使えば使うほど、お肌がもっちりと柔らかく、かつふんわりしていくのがわかります。

特に私が好きなアイテムは乳液のWリフト エマルジョン。
ちなみに、しっとりタイプと、とてもしっとりタイプがあるのですが、私はしっとりタイプ。
化粧水にはさっぱり、しっとり、とてもしっとりの3タイプの展開となっています。

この乳液を使い始めてからお肌がとても調子良くて^ ^
お肌がふっくらふかふか♪

ミルクがお肌に心地よく入っていって、もちもちになるのにベトベトしないんです^ ^

昔、乳液って少し苦手なアイテムだったけど、今は化粧水と同じく絶対に欠かせないアイテム。

乾燥がものすごく気になるときには、乳液を重ねづけします。

アイメイクがよれたりしたときのメイク直しにも乳液は抜群!

ほんとにお肌ふっくら♪

お化粧ののりもよくなってきて嬉しい限り。

引き続き、ラインでしっかり使い続けたいと思います☆

※1.進化型:アスタブランにおいて、CPX:コンプレックス

関連コンテンツもチェック!

お友達にシェア

KOSÉ SNS