毎日の食生活でエイジングケア| エイジングケア情報

私のエイジングケア方法は身体の中から気をつける、です。

普段外食が多いので、毎朝有機栽培のお野菜を使ってスムージーを作って飲み30分後に朝ごはんを食べる。

生姜を入れたりオイルを入れたりもします。

また時間が無い時はこちらのモンファボリさんのスムージーを。

一杯の白湯も飲みます。

味噌は手間をかけた手作りのもの、醤油は醤油屋さんのもの、オイルはサラダ油はなるべく使わずオリーブ油やゴマ屋さんのごま油、亜麻仁油を使用。

お野菜はほぼ取り寄せ、卵は卵屋さんに買いに行ってます。

もちろんあまりにも時間が無い時はスーパーで卵を買い足すこともありますが、極力その中でも良いものを選びます。

中からキレイになることを心がけることが、私のエイジングケア方法であり、健康に繋がると思っています。

子供達にも家に居る時くらいは良いものを口にして貰いたいですしね(*^^*)

しかしアレコレ気をつけていても最近ジワジワと体重が増えているので、見直しが必要な時期にきています。

朝晩の体重測定の際びっくりすることもm(_ _)m

eternAアンバサダーの皆さんの方法も試して女性として良い歳の重ね方をしていきたいです。

関連コンテンツもチェック!

お友達にシェア

KOSÉ SNS