肌悩みを忘れさせてくれる「エスプリーク エクラ」| エイジングケア情報

まずは「エスプリーク エクラ」について簡単にご紹介致します。

年齢による肌変化を認めながら、自分らしいキレイを目指し、前向きにチャレンジを続ける女性 たちのために生まれたというエスプリーク エクラ☆

ベースメイクに求める“明るく”・“若く”といった前向きな精神を反映させているそうで「隠す」のではなく「魅せる」肌を叶えてくれるとのこと♪

オリジナルの新原料パウダーにより、シミ、くすみ、毛穴、たるみによる影を自然にカバーしながらも、厚塗り感、白浮きがなく透明感のある明るい肌に仕上げる ベースメイクというから嬉しい!

発売前から使うことを楽しみにしていたのでわくわく使いはじめました(≧∇≦)

使ってみた感想を下記にまとめてみました。
(※あくまで私個人の感想です。肌質など個人差がありますので参考までに。)

【エスプリークエクラ使用期間】
届いてすぐに使いはじめ2日ほど使ってみました。

【ファンデーションの使用感】 なめらかなテクスチャーのパウダーで肌にするすると伸びピタリと密着、軽いつけ心地です。

【スポンジの使用感】

中央部分に厚みのある山なりの形をしたスポンジなのでもちやすく、肌へのフィット感もいいです。
両端は薄くしなやかなので不器用な私でも小鼻のまわりなどもきれいにファンデーションをつけることが出来ます。

【塗った後の仕上がり】
肌がパッと明るくなった様に感じ、透明感がアップしました。気になっていた毛穴や色ムラをきれいにカバーしてくれるのも嬉しい。

【パッケージの印象】
持っているだけで華やかな気分にさせてくれる上品で女性らしいカラーとデザインがお気に入りです♪

【周りからの評価】
まだ使いはじめて2日なのに「ファンデーションかえた?」とすぐに気がついてくれる友達がいました。「以前より透明感がある肌に見える」と言われ嬉しかったです。

【エスプリークエクラを使い続けたら】
毛穴やシミ、くすみなど肌悩みが沢山あるのですが、エスプリークエクラを使い続けたらそんな肌悩みを忘れ自分の肌を好きになれそうです。

肌に自信をもてたことで色々なメイクに挑戦してみたいとも感じる様になりました。澄んだ透明感のある肌を目指したいです。

関連コンテンツもチェック!

お友達にシェア

KOSÉ SNS