大人世代の味方!魅せる肌へ導いてくれる…エスプリーク エクラ! | エイジングケア情報

10月16日に発売されたばかりのステキな商品を使ってみました!
大人の女性向きなのにすごくかわいい♪

エスプリーク エクラは、
自分らしいキレイを目指し、
前向きにチャレンジを続ける女性たちのために生まれた
大人世代向けの新ライン!

大人世代にはうれしい「隠す」のではなく、
「魅せる」肌を叶える商品を開発!
現実逃避したくなる“シミ”、“くすみ”、“毛穴”、“たるみによる影”
私は見なかったことにしていたのですが(笑)。

その悲しい欠点を自然にカバーしながらも、
厚塗り感、白浮きがなく透明感のある明るい肌に仕上げる
ベースメイクを実現。

2ステップの時短メイクでホントに使いやすい!

基礎化粧品でお肌を整えた後、
エスプリーク エクラ「明るさ持続 化粧下地」(30g)SPF30/PA++をお顔全体に塗って・・。

色ムラ、毛穴をしっかりカバー。

仕上げは
エスプリーク エクラ「明るさ持続 パクト UV」(全5色)SPF22/PA++

別売りの「ファンデーション ケース」(スポンジ付き)

簡単なのに、透明感あふれる明るい肌へ導いてくれる。
パッケージのかわいらしさはもちろん、大人の肌悩みをうまく隠してくれるのがステキ。

「スムースフィット スポンジ」もスゴイ!

カーブしているのがわかりますか?
この面が凹凸に絶妙にフィット!
ファンデーションがムラになるのを防いでくれます。

今年のトレンド、素肌に近い自然な肌に。

近所のドラッグストアで「ファンデーション ケース」 付きの限定キットが売ってました。

かわいくて優秀なので使うたびにテンションが上がるエスプリーク エクラ。
ぜひお近くのドラッグストアでチェックしてみてね♪

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

関連コンテンツもチェック!

お友達にシェア

KOSÉ SNS