日常生活の新習慣~エイジレスな肌をめざして~ | エイジングケア情報

未年の2015年
わたくし4回目の「年女」です。
そう、今年48歳になります。

年齢による様々な変化を見過ごす事ができなくなってきました。
ゴマかす事にも苦しくなってきました。
身だしなみなどで隠すのではなくて、明るく・若く・気分も前向きにチャレンジしていきたいですね。
年齢による変化を認めながら、自分らしいキレイをめざして。ねっ♪

何事もチャレンジですものね。

普段から、生徒さんや子どもの学校のお母様たちから、お肌の状態の良さをほめられる事がありました。(98%社交辞令って思うけど、うれしいもんじゃないですか!)

そんな時は、「特に何もしていませんの。」と、お答えしておりますが…
実際は…「リンパマッサージ」を入浴中にしっかりやっております。
リンパの流れを良くして、血行を促進して、エイジレスな肌へと導いてもらっちゃお~という、目的でね。

「エイジレスな肌」って、
私が思うのは、好奇心旺盛に何事もチャレンジすることで笑顔や内面が活気に溢れることと、きちんとしたエイジングケアをして行くことで、お肌がより輝いていき、自分らしいキレイな肌になっていく事だと思います。年齢不詳な感じの。

エイジレスなお肌をめざして、普段の生活に新習慣を取り入れることも大切です。

みなさまは、エイジレスなお肌に対してどんな習慣をお持ちですか?

芸能人で例えると。
チョッピリ年下だけど、森高千里さんのお肌は、とってもエイジレスなお肌で、憧れてしまいます。

あやかりたいわぁ~~\(^o^)/

関連コンテンツもチェック!

お友達にシェア

KOSÉ SNS