プラスに年を重ねてエイジレス | エイジングケア情報

エイジングケア
それは私が大丈夫だと手を抜いていたもの。
でもさすがに、最近以前とは違う何かに気づき、お手入れしなきゃ!何かにサプリメントを飲まなくちゃ! と思うようになりました。

とにかく体型が崩れると若々しく見えない
ので、 太らないように健康的に年を重ねて行きたいです。
そうは言っても食べることが大好きな私、日々食べ過ぎてはいますが。
太らないように も気をつけなければいけないけど、姿勢もとても大事ですね。
背筋が伸びていないとなんとなく老けた後ろ姿になりそうだし。
ソファに座ってだらだらしたり、前屈みになりパソコンを見ていた時には、後で床に寝転がり背中を伸ばしてます。
自宅にいる時にしかそんなことは出来ないけど。

見た目は化粧品やサプリメントでケアしても、気持ちがついて行かないとダメですよね。
見た目も心も重要です。

エイジレス
年齢を感じさせない素敵な女性になりたいです。
私の知り合いで、20才近く離れた方がいますが、気持ちがとても若々しく、年下の人と話をしても、お母さん の意見ではなく、経験豊富なアドバイザー みたいな感じで、離れた年齢差を感じさせず話をする方がいます。
気持ちが若々しく、いつもポジティブなせいか、雰囲気も明るく魅力ある女性なんです。
その方と話をすると、私もあんな風になれたらなぁ といつも思ってしまいます。

年は誰しも増えて行くもの。
だけどそれをマイナスにせず、いくつになってもキラキラしていたいなと思います。
見た目のケア➕内面も磨くことを忘れてはいけないですね。
いくつになっても、 素敵 と思われる女性になりたいです。

関連コンテンツもチェック!

お友達にシェア

KOSÉ SNS