VISION2026

当社グループは、創業80周年に向けて更なる成長ステージを目指した中長期ビジョン「VISION 2026」を推進しております。
「VISION 2026」では、売上高500,000百万円、営業利益率16%以上を経営目標とし、その実現に向けたロードマップとして、「グローバルブランド拡充と顧客接点の強化(Phase Ⅰ)」、「世界での存在感拡大と更なる顧客体験の追求(Phase Ⅱ)」、「世界のひとりひとりに存在感のある顧客感動企業への進化(Phase Ⅲ)」の3つのフェーズを経て、世界で存在感のある企業への進化を目指してまいります。

「VISION2026」 3つのフェーズ

  • Phase Ⅰ:「グローバルブランド拡充と顧客接点の強化」
  • Phase Ⅱ:「世界での存在感拡大と更なる顧客体験の追求」
  • Phase Ⅲ:「世界のひとりひとりに存在感のある顧客感動企業への進化」

VISION2026概念図

3つの成長戦略

VISION2026 定量目標

2026年度業績目標
売上高 5,000億円
営業利益率 16%以上
ROA 18%以上
ROE 15%以上
海外売上比率 〜世界における存在感向上への取組み〜 50%以上 2023年度:36.8%
EC/TR売上比率 〜より多様化する消費行動変化への取組み〜 25%以上 (内訳:EC:~7%~ TR:~18%~) 2023年度:21.6%
グローバルベンチマーク
Euromonitor Premium Beauty and Personal Care Ranking World Ranking TOP 8以内