MENU

中期経営計画

当社グループは、平成33年3月期(2020年度)までの成長イメージを描いた「VISION2020」を策定し、その実現に向けたロードマップとして、「V字回復期」、「グローバルブランド育成期」、「グローバルブランド拡充期」の3つのフェーズを経て、世界で存在感のある企業への進化を目指しています。
(最近の業績を踏まえ、2016年4月、及び2017年4月に上方修正を行った結果の目標数値です。)

「VISION2020」 3つのフェーズ

  • PhaseⅠ:「V字回復期」(平成24年4月~平成27年3月)
  • PhaseⅡ:「グローバルブランド育成期」(平成27年4月~平成30年3月)
  • PhaseⅢ:「グローバルブランド拡充期」(平成30年4月~平成33年3月)

基本戦略(PHASEⅡ グローバルブランド育成期)

世界に通用するブランドの育成

  • 重点グローバルブランドの育成
  • 市場開拓のスピード化
  • 事業戦略の遂行

経営資産の継続的なパフォーマンス向上

  • 市場創造力・市場競争力のあるプロダクト・サービスの開発
  • 人材のパフォーマンス向上
  • 事業基盤の効率化

経営目標(2020年3月期)

経営目標

売上高 3,100億円
営業利益率 15.0%
ROA 17.0%
ROE 14.0%

※ 中期経営計画の運用にあたっては、業績進捗及び経営環境の変化に柔軟に対応するため、毎期、3カ年経営目標数値を更新しています(ローリング方式)。

企業情報一覧

Page Top