MENU

中期経営計画

当社グループは、2020年度(平成33年3月期)に、連結売上高300,000百万円、営業利益率15%以上を経営目標とした長期ビジョン「VISION2020」を策定し、世界で存在感のある企業への進化を目指しております。
(昨今の業績を踏まえ、2016年4月に上方修正を行った結果の目標数値です。)

「VISION2020」 3つのフェーズ

  • PhaseⅠ:「V字回復期」(平成24年4月~平成27年3月)
  • PhaseⅡ:「グローバルブランド育成期」(平成27年4月~平成30年3月)
  • PhaseⅢ:「高収益グローバル企業化」(平成30年4月~平成33年3月)

基本戦略(PHASEⅡ グローバルブランド育成期)

世界に通用するブランドの育成

  • 重点グローバルブランドの育成
  • 市場開拓のスピード化
  • 事業戦略の遂行

経営資産の継続的なパフォーマンス向上

  • 市場創造力・市場競争力のあるプロダクト・サービスの開発
  • 人材のパフォーマンス向上
  • 事業基盤の効率化

経営目標(2019年3月期)

経営目標

売上高 2,770億円
営業利益 410億円
ROA 15.0%以上
ROE 13.0%以上

※ 中期経営計画の運用にあたっては、業績進捗及び経営環境の変化に柔軟に対応するため、毎期、3カ年経営目標数値を更新しています(ローリング方式)。

企業情報一覧

Page Top